Local & Eco tour organiser

Ohisama Tour

本サイト内の記述、画像の無断転載・転用を禁止します。

COMMENT

おひさまツアーをご利用いただいたお客様より感想を頂戴しました☆

July 18, 2016

グラドゥの宿は屋上のある立派なゲストハウスでした。部屋も広くてバルコニーに洗濯物が干せるのが良かった!お湯もちゃんと出て、朝食もロシがでて美味しい!スタッフも教育が行き渡っている感じです。夜に屋上に行って満天の星空を拝めるのも良いです。アクティビティもオーナー自ら連れて行ってくれるので親近感が沸きます。

マーレのリサイクル工場は、写真で見せてもらった通りのすごい場所でした。アリベさんはおもしろい人、一生懸命に生きてらっしゃる気持ちのいい方でした。日本でもよくビーチクリーンするので、フルマーレのゴミ拾いも特に違和感はなかったです。日本もたいがい海はゴミだらけですが、モルディブの方がやっぱり多いです。綺麗にすればもっと観光客が来ることに気ついてもらいましょう!!また行きます。

フルマーレの部屋は良かったので言うことなし、ですが朝食はもうちょっと頑張ってほしいです(他の島の朝食が良かったから)。海を見ながらテラスでお茶ができるのが良いですね。洗濯物も干せました。とっても充実した旅になりました。ありがとうございました^^(40代 ご夫婦)

July 3, 2016

2年前に訪れたマーフシに再び戻ってきました。マーフシは、首都のマーレから MTCCというフェリーで1時間ちょっとのところにあります。到着するとゲストハウスのオーナーの奥さんが出迎えてくれました。宿泊は、家族経営の 「Sunshine View」。ここは、部屋も清潔でモルディブ料理も食べることができるのでお勧めです。島は2年前に比べると車やバイクの量が増えました。現地の人が雨の日に車が通るとわだちが出来て道がボコボコになり歩きづらいと言っていたので、私達も残念な気持ちになりました。

海は相変わらず透明度が高く、たくさんの熱帯魚とサンゴをみることができて大満足でした。そして、星空もキレイで何度も流れ星をみることができました。旅行会社の人に勧められて、マーフシに滞在中に隣の島のGulhi島に日帰りで行ってきました。この島は車もバイクも走っていなかったので、本当に静かでした。日帰りするのはもったいなく、次回はこの島にも泊まってみたいと思いました。(30代 ご夫婦)

Please reload

Categories
Archive

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now